2008年11月20日

500km

天気がよかったので布団干してシーツ洗って掃除して、
天気のいい日に有休&早起き、なんて幸せなんだろう。
自転車で上野へ。
タイヤのチューブの予備を買っておく。
そのままぐるぐるだらだらと。
自転車購入してトータル500kmってところになりました〜
約3ヶ月、まぁまぁ?短い?w
コレから寒くなるからあまり乗りたくないけどw
posted by りく。 at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても有意義な過ごし方をされてらっしゃいますねb
ボクはといえば、今日は12時半に起きてそのあと洗濯してテレビを見ながらメシを喰って、
いつの間にやら夕方5時半。バガボンドを買いに本屋にでかけたら発売延期になってたらしく購入できず、
ジャンプだけ買って帰ってきましたb 終ってますね・・・OTL

日記がちょこちょこ更新されるのを期待してますb
Posted by Kei at 2008年11月22日 19:43
なんと、見てる人がいると思ったら
めぐちゃんじゃないですかw
あ、今日ジャンプかぁ…

火曜日有休を入れたので無駄に4連休になったので
京都行こうとおもったけど、宿がないので
することがなーいw
Posted by りく at 2008年11月22日 20:08
さりげに見てるのですb

4連休いいですね〜。とはいえ、ボクは今はほぼ毎日が休日状態ですが。

いや、そこはもういざとなれば「田舎に泊まろう」気分でいけばモウマンタイですよ!
それか、ボクの友達みたくマンガ喫茶泊まりってのも一つの手かもしれませんよb
Posted by Kei at 2008年11月23日 01:08
結局京都行ってきたっすw
いやー、紅葉がキレイでしたよー
Posted by りく at 2008年11月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

