2008年12月25日

メリークリスマース

20081224.jpg

そんな感じのイラストを。
結構がんばって書いたんだけどmixiの反応は
メリークリトリスだかメリークルシミマスだか(うろ覚え
ふざけた1単語スレしか付いてなくて
なんか、さすがに凹んだ・・・
もう二度とmixiでは絵を載せない・・・
みんな視寝よ・・・

今年のクリスマスも部屋で体育座りをしておわりました。
今日一日、職場の電話対応以外話してません。
もう、人世虚無感を通り越してなんかもうなぁ・・・

コミケの新刊は出ますよー
ティファニア本です。
今回はがんばったなーと自画自賛。
売れるといいなぁ・・・
posted by りく。 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
以前「うおみん」であしあとつけちゃったちずなといいます。
こっそり拝見していますよ〜
クリスマスに紅いステキなドレスのイラスト、ありがとうございました(^−^)b

少し早いですが、どうぞよいお年を〜☆
Posted by ちずな at 2008年12月28日 20:50
おお、うおみんからこんばんは〜
ありがとうございます、嬉しいです。
UOは最近あまりやってませんが^^;

赤がきれいに塗れたなぁと自画自賛です(ぁ

良いお年を〜♪
Posted by りく at 2008年12月28日 21:11
ボクは今年のクリスマスは部屋の掃除をして終わりました。
前々日に軽井沢に旅行に行った際、アウトレットモールで見かけた「Heartful X`mas」というポスターを
素で「Hateful X`mas」と読み間違えたボクはきっと頭がイってるんだと思いますb

OTL

よい・・・お年を・・・b
Posted by Kei at 2008年12月29日 03:26
めぐちゃんもいい年なんだから…

頭がイってるのは前からだけど。
まぁ、クリスマスなんてなくたってこれから
正月とか、スキーとかバレンタインとか
恋人イベント(笑)がテンコ盛りですからね。

吊ろう。
Posted by りく at 2008年12月30日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111712781

この記事へのトラックバック
×

