2009年02月13日

また・・

なんか、気分が落ちてるのでmixiはしばらく更新なしで・・・
なんか、自分が伝えた言葉がまるで相手に届いてないんだなぁと思うと
何も言う気がなくなると言うか
相手にとって、自分の存在はその程度かぁ、と凹みますね。
自分がそんなに人を変えられるほどの存在とも思ってないけど
これほど無意味とはなぁ・・・

という、自暴自棄に陥って、ここのところ毎日呑んだくれ。。
きっと将来、肝臓か腎臓か、はたまた胃か、
確実にダメになるだろうなぁ・・・
でも、そうなっても困る人なんてきっと横にいないんだろうし
もういいか、と自棄スパイラルに陥ります。

コミ1用の原稿を書き始めました、とはいいつつコンテだけ。
やっぱり40overになりそうな勢い。
コンテくらい、さくさく切りたいなぁと思いつつ
それがまたむずかしい。
へぼいくせに、コマ割とか構図にこだわってしまうのは
1x年マンガを書いてしまったからなのか、目が越えたからなのか。

表紙も塗り終わってないので、効率よくやろう。
現実逃避には原稿がちょうどいい。。
posted by りく。 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114189336

この記事へのトラックバック
×

