2009年02月26日

呑み。

ブログのタイトルが「絵置き場」なのに最近描いてません。
とはいえ、もう3月になるに当たって
4月にイベント申し込んでるのでもうやらないとまずいなぁ・・・

と、重いつつ今日も呑んだくれ。
りくの呑み日記に変えるべきか。
昨日は駅前の飲み屋から行きつけの洋食屋にハシゴして
今日は家の裏にある行きつけのおでん屋へ。
日本酒を熱燗で三本ほど。
明日も仕事なのにね。
店長の同級生さんから
「これができたら1万円やるよ」と
クラッカー5枚をいっきに食って30秒以内に飲み込むゲームをやる。
・・・結果、敗退。
その人曰く、いままで出来た人はみたことないとのことw
今度、知り合いにやらせてみようw

最近、お酒飲んでぼーっと自室にいることが多いのですが
無性に寂しくなると言うか、虚無感に襲われる。
そうならないために酒飲んでるのに、結果は変わらないなぁ。
さっきも風呂入りながら20歳ころのことを思い出して
あー・・・このまま全てなかったことになれば良いのにと思う。
タイムマシンが出来たら迷わず親に避妊を薦めるよ。
posted by りく。 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

