2009年03月06日

おわ・・・おわっ・・・

とらドラの10巻が出てしまった・・・
最終巻かぁぁぁぁ;;;;
続きが愉しみでもアリ、けど終わっちゃって寂しい。。
そんなかんじでそわそわしながら過ごして参りました。

で、先程読了。
うん、最悪の事態から一歩前進、ハッピーエンド。
いや、物語的には、さぁ!これから幸せになろう!ってところで大円団。
良い話だったし、しっかりギャグも混じっててしっとりせず、
相変わらず上手いなぁ・・・というかんじ。
アニメも今月で終了かぁ・・・
この先何を生きる希望にしたら良いのだろうか;;;

ついでに高田崇史のカンナシリーズの新刊も購入、未読。
今回は吉野が舞台なのかな?
前巻でたばかりだと思ったのに、あっという間に出たなぁ。
役小角の話なので期待。
ところで「役小角」が一発変換できる辞書ソフト入れたいなぁw

ついでに米澤穂信の新刊の「秋期限定栗きんとん事件」を購入。
上下巻らしい、下巻が月末に出るみたいだからそれに併せよう。
「夏季限定トロピカルカフェ事件」を読んでから
多分2年以上、間が開いてしまっているので設定がうろ覚え。
1巻完結型だからいいんだけど・・・

とりあえず電車の中で読もう。
明日は天気が良いので早く起きて家事して、自転車でジム行って・・・
そのまま実家に呼び出されたので戻ろう・・・
原稿持っていかねばーw
posted by りく。 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115252278

この記事へのトラックバック
×

