2009年04月21日

終了〜

というわけで前前から云ってた原稿を入稿してきます。
仕事帰りに・・・
今日は定時で上がらねばっ

とはいえ、結局漫画は描き終わらず、
かといってイベントで新刊を落とすのも癪だったので
急遽ペラ本をでっち上げました・・・
100円ですw

というわけで告知

■2009/4/26 
COMIC1☆3 な33a
東京ビックサイト

■2009/5/6
俺が竜でお前が虎で F-08
「とらドラ!」オンリー同人誌即売会
東京都産業貿易センター

連投します><
入稿いったら次はとらどらのオンリー用の原稿を・・・
もちろんこっちもペラ本になってしまいますが
男性向けで申し込んだけど4コマ書きたいなぁ。
とはいえこっちの〆もあと1週間くらいしかないと思うので
やれるところまで。
GWは5連旧なのでどっかいきたいし。。。
posted by りく。 at 07:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りくさん、ご無沙汰です。

お疲れ様でしたぁ。
って、まだ終わってないですね…
引き続き頑張って下さい。

5連旧の誤字は突っ込んでいいところですかね?
Posted by Miki at 2009年04月21日 19:49
おお、こんばんは〜
こっちでは始めましてデスね?w
引き続きがんばります。。。

なんか、最近うちのPCの変換がバカすぎて
「5連休」くらいちゃんと変換して欲しいものです・・・
Posted by りく。 at 2009年04月21日 23:18
入稿お疲れ様です!引き続きお疲れ様です!そのパワーをみならいたいです>w<;;; 
Posted by たま at 2009年04月23日 10:37
たまさんもオンリー出たらいいんです!w
Posted by りく。 at 2009年04月23日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117842562

この記事へのトラックバック
×

