2009年10月27日

お久しぶりです。

20091027-1.jpg

夏コミお疲れさまでした(ぁ
そして冬コミこんにちは。
当落が今週末に判ると言うことで・・・

その間にラブプラスオンリーに申し込んでました(ぁ
いやはや、ネネさんは俺の彼女。
さっき入稿を終えてきました。

2009年11月1日(日) 
ラブプラス オンリーイベント“ラヴ・インクリメント”
大田区産業プラザPIO小展示ホール
「寧々10」りく屋

ここでこっそりラブプラスしてます。
posted by りく。 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^−^)

ちゃんと拝見してるんだからねっ!

な〜んて、お忙しいでしょうケドがんばって!

季節の変わり目、お風邪、インフルなど召されませんよ〜に(^−^)b
Posted by ちずな at 2009年10月29日 20:24
なんとご覧になられてるとわw
あまり忙しくはナいのですがめんどくs・・・

ちずなさんも仕事無理をなさらないように〜b
Posted by りく at 2009年10月30日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131311024

この記事へのトラックバック
×

