2009年11月04日

冬の準備〜

というわけで、冬コミ受かりましたb
ここのところ連続で受かっておりまする〜

■2009年12月31日(木)
コミックマーケット77
東F-48b

今回もラブプラス本になります。
さぁ、ネタを考えねば。

そんでもってラブプラスオンリーお疲れさまでした。
予想以上に手にとって貰えてよかったです。
それだけ人が多かったんですけどもw
コミケ並だったし・・・

と、地道に100部刷っては在庫を残し、
そんな段ボール山積み暮らしをしていた中の人ですが
ついぞ委託販売をしていただくこととなりました。
アキバblogさんにも取り上げていただいちゃって
ドキドキです。
うれし恥ずかしいです。

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/11/03_02.html

COMIC ZINさんに置かせて頂いております。
感謝です。
posted by りく。 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

