2010年07月21日

ごぶ☆さたっ!

20100720.jpg

4コマタイトルっぽくこんにちは。
半年も放置してなにしてたんだですが、生きてます。
元気に生きてました。

イベントも1月2月とオンリーに、4月のコミ1にも出てましたが
新刊出してなかったので告知するのもなぁとかゴニョゴニョ

まだまだラブプラスです。
無論++も買ってます、やってます。

■2010年7月25日(日) 十羽03
ラブプラスONLY EVENT「十羽野祭2」
http://ketto.com/love/
大田区産業プラザPiO1F大展示ホール 

■2010年8月15日(日) 
コミックマーケット78
日曜日 東地区 "ミ" ブロック 48b

イベントはこんな感じでっす。
新刊はもう入稿してきましたおー
コミケ用になにか作ろうか考え中。

もう少し頻繁にupしたいものですが
イラスト書いてないのでなんとも。。。
がんばりたいですね。。
posted by りく。 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつ☆かれっ
なんてね(^−^;)

まだまだ暑〜い日が続きますが、お身体御自愛下さいね。
おいし〜からってビールばっかり呑んでちゃダメですよ〜

イラストについては今回もノーコメントで。
たまには・・・ごにょごにょ・・・(^−^)
Posted by ちずな at 2010年08月05日 06:45
ビールは駆けつけ1杯だけでレモンハイですよb

イラストでごにょごにょしてるようじゃ
うちの漫画は見せられません><
Posted by りく at 2010年08月09日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156944040

この記事へのトラックバック
×

