2006年05月04日

久しぶりのオリジナルで。

2006.05.04-1.jpg

約2ヶ月ぶりの更新です、こんばんは。
まだ生きてますよ〜

先月までサンクリの原稿に追われておりまして
やっとこ開放されたので、息抜きにカラーを、
といった次第でございますね。

今まで版権モノとUOモノが多かったわけですが
中の人に急激な「百合ブーム」が到来したため
オリジナルです。
春っぽいイラストにしよう!と思ったのに
全然関係のない色合いになってしまいました。
全体的に淡いわけでもなく、シャープでもないという
どっち付かずな感じが、逆に作者の人間性を表わしてますね。

というわけで、こんな感じで月に1枚、
旬なイラストを更新できたらいいなぁなーんて。
早くも6月の18日に次のイベントが控えているわけで
またいつ更新されることやら、ですが。

気長にお待ち頂ければ光栄ですm(__)m
もっと見たい人はmixi参加することを勧めますがねw
posted by りく。 at 04:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百合にハマったのか…w
Posted by dark at 2006年05月04日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17364183

この記事へのトラックバック
×

