2006年08月26日

遅ればせながら。

2006.08.26.jpg

コミックマーケットに参加された方々、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
コミケ終了から2週間も経ってしまいましたが、光陰矢の如しですね。

中の人はといえば、そろそろ次の作品の準備しなくては、と
思うだけでだらだらごろごろする日々を送っています。
いや、いました。

さすがにもうあんな修羅場はこりごりなので早めに準備をっ
なんて思っていたのに8月ももう終りますね。
9月10日に入稿しようかなーと思っていたのですが
本文が未だ1枚も出来ていない、どころかコンテも切ってない、
そんな情況なのでまた締め切りは先送り方式を採ります。

して、画像が次の表紙になるっぽいです。
勿論レイアウトは当然のように適当なので後で修正しますが。
見ての通り、種死のミーアさん本です。
ルナマリアさんが2回続いたので、路線変更です。
そして劇場版決定おめでとうございます。

で、告知となるわけですが

■2006/10/1 サンシャインクリエイション33
チ−25b

池袋のサンシャインにて、ですね。
一応新刊はフルカラーで20頁前後、400円で収まればいいなぁと
思っておりますが、未定です。
落ちたらごめんなさい。

まぁ、謝ったところでこのブログを見てる人は皆無に近いので
どってことはないか・・・
posted by りく。 at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
昨日Wakokuのブリテインにてお話させていただいたL'Oiseau Bleuです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?^^

お約束したAkaneさんのイラストができましたので、ご報告に来ました。
URLは、

http://loiseau.s223.xrea.com/image/akane.jpg

です♪
超へなちょこなイラストで恥ずかしいのですが、よろしければお受け取りくださいませ。m(_ _)m
(髪型はたしか昨日は三つ編みだったのような気がしたのですが、ブログを読むと基本はショートカットのようですので、ショートカットにしてしまいました・・・)

marisuさんと一緒のバージョンなどは私のサイトに置いてありますので、もしよろしければそちらもご覧ください。

ではでは、本当に楽しいひとときをありがとうございました!
よかったらまたお話させてください。

ハロウィンイラスト楽しみにしてます〜(ぉ
Posted by L'Oiseau Bleu at 2006年10月08日 22:47
いらっしゃいませ〜
その節はお世話になりましたb
そして可愛らしいイラストに仕立ててくださって
ありがとうございます^^

akaneさんはショートカットに大きめの帽子、
ミニスカートに絶対領域で大きな鎌持ちってのが
デフォルトですw

というわけで、ハレンチなハロウィンイラストを
ちゃんとハレンチになるようにがんばりますw
Posted by りく at 2006年10月12日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。