2007年06月10日

お久しぶりです。

20070610.jpgどうもどうも、明けましておめでとうございます。
生きてましたよ、元気に。

去年の9月以来の更新です、すいません。
近況報告といいますと
去年の冬コミも落ちたので、やることないなぁと絵も描かず
今年の頭からは「ゼロの使い魔」本をやっとりました。
オンリーとサンクリに出たりしてましたけども
告知するのもめんどうだなぁとw
どうせ、誰もここを見て買いに来る人もいないしね、と。
で、夏コミまた落ちたんで。
久しぶりにオリジナルの普通のイラストを描こうと。
2回連続でコミケ落ちたんで冬はきっと受かりますよw
救済処置でしか受からない人生です、吊ろう^−^

あ、あと転職もしました。
休日がいい加減な日夜シフトから9時17時の週5勤務にw
華麗に転職です、次の転職は河川敷になりそうなので
ちゃんと頑張ります。

さて、絵の話でも。
6月なんで紫陽花な絵を描こうと思ってやってみたら
まー、あの花は面倒な花ですなぁ。
さらに番傘も面倒だし、着物の柄も面倒だし
選んだ自分に腹が立つw
1週間かかってしまいました。
でも、久しぶりにカラー真面目に塗ったので
ちょっと楽しかったなー。
毎月こんな感じで季節に合った絵が描けたらなぁと。

では、またそのうち。
posted by りく。 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。