2006年03月14日

版権物でお茶を濁す02

2006.03.14.jpg

ペースが遅くてスイマセン。
こんな様でも定期的に観に来てくれてる方には
感謝ですよ。
コメント貰えれば喜びます、ほんとにw

というわけで今回も版権物で。
ガンダムseed destinyのルナマリアさんを。
まぁ、要は次の同人誌の表紙なのね、って事ですねw
一応表紙用にレイアウトは変える予定ですが
はたして内容が全く進んでいない状態で
4月23日までに間に合うのかと。
また、何日か徹夜しないといけないのかと
早くも体が悲鳴を上げています。
四捨五入して三十路の老体にはしんどいです。
とまぁそうならないうちに・・・そろそろがんばろうっと。

イベント近くになったらまた告知をするかもしれません。
posted by りく。 at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

改造pinkyでUOを。

2006.02.14-3.jpg

久しぶりの更新ですが。
イラストじゃないじゃん・・・

前々からやってみようと思っていたpinkyの改造やってみました。
まだ完成じゃないですが、これでほぼ完成です。
あとは鎌持たせるだけ〜

作者のmyキャラのakaneさんへ改造してみました。
しっかり幸運ネックレスもしてるんですよ。
黒タイツにミニスカート、絶対領域も忠実に(?)再現です。
これでますます自キャラに愛が・・・w

まぁ立体の塗装を真面目にやるのは初めてなので
まだまだ課題は多いですが、かなり楽しいですよ
絵を書くより楽しいかもしれない・・・w

次の3連休はRINさん造るぞーw
posted by りく。 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

というわけで告知。

2006.01.23.jpg

コメントを頂いたので軽く告知を。

今週の日曜日、1月29日に数年ぶりに同人誌出します。
何事も滞りなく進めばねw
サンシャインクリエイション30です。

http://www.creation.gr.jp/

スペースは「シー13a 拳汁無宿」様。
JUNK朗さんのスペースでの委託販売です。
ご好意ありがとうございます。
自分の本はこっそり置いておきますw

ガンダムseed destinyのミーア本です。
当然ですが成人指定でw
16ページのコピー本。
値段はいくらが妥当なんですかね。
部数は売れないと思うので20部くらいしか刷りません・・・

興味のある方は是非。
本人も来てますので・・・
posted by りく。 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

版権物でお茶を濁す。

2006.01.18-2.jpg
今度出す予定の同人誌の表紙用のイラストの加工前のもので。
飽く迄予定ですけれどもね。
ガンダムseed destinyのミーアさんを。
実は描くのが初めてだったり・・・
そんなんで、同人誌出すのかよ、って感じですが
大丈夫なんです、原稿未だに手付かずなんで。

・・・orz

予定ではあと10日で終らせる、つもりなんですがね。
まぁ・・・神のみぞ知るってやつで。
1月29日(日曜日)のサンシャインクリエイションってのに
委託で出す「予定」です。
サークルは・・・どこだっけなぁ。
多分ここを見て買いに来る人はいないと思うので、いいか。
知りたい人はコメント残して置いてくださいw
場所は池袋のサンシャインです。
多分20部くらいしか刷らないので、念のため。

よし、ここまで自分を追い込めば完成させざるを得ませんので
がんばろうと思いますよ・・・
posted by りく。 at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2006年一発目。

2006nenga02-3.jpg

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅れて申し訳ございません。
作者さんが年末からコミケを挟んで1月4日まで仕事だったので
年賀イラストが滞っておりました。
いろいろどんなのがいいかなぁと
描いては棄て、書いては捨てと
戌年だし犬を入れたほうがいいかなぁとか
考えていたのですが
今回のテーマは「寝正月」で。
3時間もしないで描き上がっているので手抜きな訳ですが
新年早々こんなんですいませんm(__)m
懲りずに観に来て頂けたら光栄です。

それでは今年も宜しくお願いしますよ。
posted by りく。 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

UOイラスト03

akane04.jpg
作者のmainキャラのakaneさんです。
最近寒くなったのでゲームの中ではまた三つ網に伸びてきましたが
基本はショートカットです。
鎌もデフォルトです。

基本的に白色メインの装備なので
色塗りが結構めんどくさいですね。
今後は少し考えようと思います・・・
posted by りく。 at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ちょっと手直し。

rain03-5.jpg

してみました。
posted by りく。 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

UOイラスト02

rain03-4.jpg

結構良いペースじゃないっすか?w
とりあえずギルメンから餌食にしていこう、ということで
rainさんを無許可で描きました。
作者のスタンスは事後承諾ですので・・・

着物にうっすら柄を加工したのですが
このサイズにしてしまうとあまり見えないですね。
残念です。
まぁ自己満足ですわ。
全体的にもう少し淡い色合いにしたほうが
よかったかもしれない。
主線に比べて着色が際立ってるような気がします。

次こそはdarkさんの描くはずだ・・・
まぁakaneさんの下書きが済んでいるので
その後、かも・・・
その間に年賀状も書かなきゃ・・・
原稿も終ってない・・・
posted by りく。 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

UOイラスト01

久しぶりの新作をupです。
最近はエロ原稿にかまけていたのでイラストどころじゃなかったのですが
たまには更新しないと誰も見てくれなくなるので
描いてみました。

作者のUOキャラのRINさんです。
akaneさんが目立ってしまってあれですが
作者の1stキャラなので一番愛着がありますよ。

最近はこんなフォトショの塗り方が楽しいです。
プチ手抜きってやつで・・・
いや、これでも4時間くらいはかかってるんだけど・・・
もっと丁寧に・・・


rin03-3.jpg
posted by りく。 at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

2005年に描いたもの04

ハロウィン用のイラストです。
UOの自キャラを脳内でいじりました。
作者は腰骨フェチなので
スカートはいつもずれ落ちそうです。

ハロウィン2005-03.jpg
posted by りく。 at 10:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

